スポンサーリンク

首都壊滅の予言

予言
スポンサーリンク

まもなく東京が滅亡する!?

東京滅亡をはっきりと明示している予言はいくつかある。私自身の個人的な知り合いの霊能者の話もあるが、ココでは比較的有名な、東京滅亡を明示している予言について紹介する。

 

「江戸は何うしても火の海ぞ」(日月神示)

かつて、当たりすぎる予言として日本中を震撼させた日月神示である。

江戸と申すのは東京ばかりではないぞ、今の様な都会みなエドであるぞ、江戸は何うしても火の海ぞ。それより他 やり方ないと神々様申して居られるぞよ。秋ふけて草木枯れても根は残るなれど、臣民かれて根の残らぬやうなことになりても知らんぞよ、神のこのふみ早う知らしてやって呉れよ。

日月神示に関してはとても多くの研究書物があるので参考にされたし。

 

五六七の仕組 日月神示が予言する日本と世界の未来
五六七の仕組 日月神示が予言する日本と世界の未来
完訳 日月神示
『完訳 日月神示』ついに刊行なる!読者待望の一冊、全国民必携!! これまで中矢伸一氏の日本弥栄の会でしか入手できなかった『完訳 日月神示』がヒカルランドから刊行されることになりました。「この世のやり方わからなくなったら、この神示を読ましてくれと言うて、この知らせを取り合うから、その時になりて慌てん様にしてくれよ」(上つ...

 

日月神示は大本教の神様=(ユダヤの神説が強い)

からのメッセージであるが、これから日本を中心として大建て替えを行うという内容になっている。聖書との類似点も多い。

最近の世界情勢の流れは、予言の通りになってきていると感じる。

 

 

地政学的にもまもなく東京を巨大地震が襲う可能性は高い

霊的な話ではなく、地政学的にもまもなく東京を巨大地震が襲う可能性は高い。

定期的に巨大地震が起きて大きな被害が発生するのが確実にわかっているのだから、首都であり続けるのはいかがなものかとも思うが。。

なぜ日本はこのような状況になってしまったのだろうか。

 

コメント